BLOG ブログ

美肌になろう

メンズエステの目的

こんにちは、メンズサロン ビーストダニエルです。
メンズ脱毛を中心にオープンしたサロンですが2年目に入ったときにメンズエステも導入致しました。
目的はお肌の大切さを知ってもらいたい。という事で始めました。
私自身、女性専用サロンを22年やっていましたのでたくさんのお肌顔は触れてきました。
こんなに男性のお肌が固く、乾燥していて毛穴が汚れていることに驚き独自でメニューを作りました。
ハードルが高いメンズエステですが・・・、
脱毛を勇気を出して踏み出した方に、是非お手軽に楽しく通ってほしいと思いました。
脱毛もそうですが、綺麗になって自信をもってもらいたい。人生楽しくしてほしい。と思う気持ちでした。

女性とは違うお肌なので、そこも踏まえたフェイシャルエステになっています。
最近では2週間に1度しっかりと通っていただける方も増えいます。
メンズの美意識が高くなっていると実感しています。

お肌も体も取り換えが出来ない。一生自分の肌と付き合います。
だからこそ
大切にしたいのです。

メンズエステは何やるの?

ビーストダニエルのメンズエステは

①オゾンの泡でマッサージしながら洗顔していきます。
オゾン泡の効果
・殺菌
・消臭
・美白
・細胞の賦活活性
②ソフトピーリング
・お肌お肌を柔らかくする
③水素導入
・活性酸素除去
・美白効果
・細胞活性化
・ハリ・垂水効果
④ビタミンパック
・美白
・エステの継続効果

上記のメニューで¥5,500 45分です。
かなり効果が出ます。
毛穴の汚れはもちろん、ニキビ肌には効果抜群です。

実際の効果①

こちらは20代会社員の方
6回目くらいからお肌が変わってきました。
今では、ニキビもなくなり写真よりもきれいなお肌になっています。
最初は10日1回のペースで通っていましたが、今は3週間に1かにペースで通っています。

実際の効果②

こちらは20代公務員の方です。
乾燥ニキビがひどく艶のないお肌でした。
実はこちらは1回変化です。
ご本人もビックリしていましたが1回でもこんなに変わる。
むくみもなくなり、若さを取り戻しました。
1回でニキビも小さくなりました。
2週間に1度のペースで通える時は通っています。

いかがでしょうか?
お手入れでこんなにお肌は変わります。
もちろんホームケアのアドバイスもさせていただきます。

エステ後に次回のご予約(1か月以内)をすれば10%オフでのご案内です。
お得に通って綺麗をご自分のものにしてください。

お問合せお待ちしております。