BLOG ブログ

新年初売り脱毛

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様、お正月はどのようにお過ごしでしたでしょうか?
食べ過ぎ飲みすぎの方も多いと思うますが、すでに6日そろそろお正月気分もなくなってきますね。
今年はどのような年にしますか?
私は後悔のない時間を過ごす。時間というかけがえのないものと向き合い大切にしようと決めています。
それはお客様の時間も同じく大切にして生きたいと思っています。

脱毛・健康美容を通して今年も皆様にお役に立てたらうれしいです。

脱毛はそもそもヒゲ剃り時間の短縮が出来るので時間の有効にはつながります。
毎日の髭剃り時間を有効な時間に変えることから初めてみませんか?

新年初売 回数券のご案内

新年の初売りキャンペーンとしてお得な回数券をご用意しました。

通常でも当サロンはコスパにも効果にも自信がありますが、幸先の良いスタートを皆様にとって頂きたいと思いご用意いたしました。
ただ、ご予約が取れないサロンにはしたくないなの限定とさせていただきました。

脱毛を後回しにしてきた方、迷って脱毛のチャンスを逃してきた方、夏までにどうにか毛の悩みをなくしたい方
是非、この機会をお見逃しなく。

メンズ脱毛は最初勇気がいるかもしれませんが、最初の一歩を踏み出してみてください。
ご自身の悩み、時間までも有効にしますし、清潔感まで手に入れることが出来ます。

ヒゲ脱毛・手足脱毛・VIO脱毛までしっかりとご相談にのらせてください。
全身脱毛も受付中です。

お気軽にお問い合わせください。
心からお待ちしております。