BLOG ブログ

VIO脱毛は、やる派?やらない派?

何でVIO脱毛やるの?

こんにちは、磐田のメンズサロン・ビーストダニエルです。

最近、VIO脱毛のお問い合わせが増えてきています。
身近なお友達もしっかりケアをしている方や、気になっている方が多いのではないでしょうか?
その中でも社長クラスの方は、すでに脱毛済の方が多く思います。

なぜ男性もVIOの脱毛を必要とするのか?
聞いてみました。

・昔から夏になると蒸れが気になり自己処理をしていたから、脱毛することで楽になるから
・お仕事で外周りが多く暑くなる前にVIOも済ませたかったから
・彼女に今の時代は男性も脱毛したほうが清潔でいいと言われたから
・足の脱毛が終わりVIOもいらなく感じたから
・嫁さんと老後の話をしていてそろそろ介護脱毛を考えていたから
・持病をしたことがあってお尻の毛は衛生的に脱毛したほうがイイことをドクターが言っていたから

など・・・・・
たくさんの理由がありました。
皆さんはあてはまりませんか?

VIO脱毛経験者の声

そうは言ってもやっている人はどんな風に言ってますか?
と聞かれますので、お答えします。

・夏の蒸れはなくなり、匂いも軽減されました
・トイレで(大)をしたときテッシュがまとわりつかなくなった
・自分でも洗いやすいから衛生的だし清潔感を感じる
・絡まる毛がなくなったのでストレスがない

などの声が多い中
圧倒的にやってよかったの声多いのはVIO玉竿脱毛なんです。

見えない部分ですが、こちらも白髪になると反応しないので早めのスタートをお勧めします。

脱毛は将来の投資

賛否はあるかと思いますが、私からしたら清潔に越したことはないと思います。

蒸れも匂いも、女性も男性もないのですべての方にVIO脱毛をお勧めしていきたいと思います。

将来必ず、脱毛してよかったと思いますし、すでにやった方は
『もっと早くやればやかった』と必ず言っていただけます。

勇気がいるのはわかりますが、行動をしてみてください。

もっと快適な生活をするために、そしてあなたのキレイをお手伝いをさせてください。
少しでもお役に立てたらうれしいです。


当サロンはメンズ脱毛に最適なマシンを使用しております。
施術時間は30分程度です。
痛みを個人差がありますが、効果は絶大な自信があります。
VIO玉竿すべてはやらない方でも対応可能ですので是非ご相談ください。