BLOG ブログ

男が脱毛?って思うのが・・・古っ

脱毛・美容は必要な時代に

TVでも、美容男子が取り上げられていますが、一般人の私たちもだんだん意識しているメンズ脱毛。
芸能人も芸人も突然脱いでも大丈夫かのように、しっかり自分のメンテナンスをしています。

ワイルドがイイ、自然がイイ。
それはすべて、綺麗ならイイ。と言うことなのです。

それは勘違いしないでください。
自然がイイ。ナチュラルでイイと言うのは汚くてもイイわけではありません。

誰でも歳は重ねていきます。
綺麗に歳はとりたいものです。

脱毛なんて男がすることではない。なんて

時々というか・・・未だに男性がムダ毛を処理することに理解ができない中高年の方にたまに遭遇します。
『すね毛は男の証』のようなことを先日もききました。(笑)
それはそれでイイと思いますが、それを相手に押し付けてはダメですよね~

私は女なので、正直思うことは、
『綺麗でいてほしい。清潔にみえてほしい。』
それだけです。
濃いすね毛より、薄いすね毛がよくて、毛があるより無いほうが清潔に見えます。
男性も女性を見るとき同じだと思うんですよね(笑)

同じ人間として、綺麗で清潔なお肌で快適に過ごしてほしいです。

メンズ脱毛して女が思うメリット

彼女目線・嫁目線・娘目線
いろいろあると思いますが~

・足がきれいになった(彼女目線)
・おしゃれが楽しめるようになった(彼女目線)
・清潔に見えるようになった(彼女・嫁目線)
・部屋に毛が落ちなくなって掃除が楽になった(嫁目線)
・剃刀代がかからなくなった(嫁目線)
・お風呂に毛が浮かなくなった(嫁目線・娘目線)

等々たくさんの声をいただきます。

自分投資の中でも最も
『やってよかった』と思うランキングの中で
1位は男女とも脱毛です。

早めに脱毛すれば早めに終わります。
そして快適な生活と、明るい未来が待っています。

当サロンは
ヒゲ脱毛体験¥2750(全体)
膝下脱毛体験¥3300
肘下脱毛体験¥3300

*体験だけでも大歓迎・
どなた様でも当店の優れた脱毛マシーンをお試しいただきたいです。