BLOG ブログ

10代から脱毛始めよう

夏休みに脱毛始めよう

夏休みに脱毛を始める若者はとても多くいます。
お肌も出しますし気になりますよね!
いつも、夏は毛を剃っている10代がとても多いのは事実です。
毛を剃る行為は・・・お肌の角質まで剃り落としてしまっているため、お肌には負担がかかっています。
除毛クリームで処理している行為は・・・・お肌の弱い方はかぶれてしまったり、除毛クリームはすぐに毛が生えてきてしまいます。
もちろん、医療脱毛、美容脱毛も1回では生えてきてしまいますが、長い目で見るとお肌の負担もなくなり、毛は確実に減っていきます。
早い時期から脱毛することによって、これから先の時間を有効につかえますし、毛のストレスや、コンプレックスなどの心の負担も大きく変わります。


通うペースは2か月に1回

部活を引退したから脱毛を始めようという方、
でも・・・受験だしとか考えてしまっている方
スパーツをしていてテーピングするから毛が邪魔な方
友達と比べて毛深くて嫌な方

いろんな方がいます。
ビースト・ダニエルは光脱毛(IPL脱毛)で施術致します。
毛の周期に合わせて通って頂くので、身体の場合は1か月半~2か月に1回のペースになります。
忙しいかたでも、受験生でも2か月に1回60分くらいでしたら通えるのではないでしょうか?

安心なマシンでコスパ良し

当サロン
ビースト・ダニエルでは安心安全な脱毛器で施術を行います。
・厚生労働省認定機器
・経済産業省認定
・エステティック協会認定機器
の機器となります。

こちらの機器は当たり前だと思われている方もいますが、
実は1000台以上脱毛器がある中で認定がおりているのが『4台のみ』なんです。
安全基準そして脱毛効果がしっかりと国で認められている機器でなので安心して通って頂けます。

それでこの料金(笑)
この価格は安いと思います。
なぜこのキャンペーンをしたのか・・・
私も学生の時は本当に毛のことで悩んでおりました。
だからこそ、若いうちに、早いうちに、コンプレックスを改善してもらいたいのです。
一人でも多くの方にご利用いただきたいプランです。

親の同意は必要

10代なのでもちろん親御さんの同意は必要です。
言いにくい方もいるかもしれませんが、しっかりとお話しすればわかってもらえると思います。
一度はサロンに同行してもらってお話だけでも大丈夫です。

お父さんお母さんも !!!
お安いキャンペンを見逃さないで。

5年後・10年後にはメンズ脱毛は普通になります。