BLOG ブログ

お尻の脱毛

お尻のほっぺの脱毛

最近メンズ脱毛を施術していて思うことですが・・・
足のもも裏から続くお尻の毛が気になってしまう。(笑)
足がきれいになってくると余計に気になるのか・・・
意外とお尻の毛は長かったり、濃かったりします。

自分だと後ろ姿見えないから気にしてない方もいるようですが、チェックしてみてください。

スポーツ選手やアスリートはお尻脱毛はやっている

人前で着替えたり、合宿など集団でお風呂に入ったりすることの多いスポーツをやっている方は足だけでなくお尻まで脱毛を頼まれることが多いです。
お尻は日焼けもしない部分なので毛がとても目立つ部分です。
毛深い方はもちろんですが、美意識の高い方、汗かきの方はお勧め致します。

綺麗なお尻になりましょう。