BLOG ブログ

実際にメンズ脱毛をした男性の声

本当にメンズ脱毛をして後悔しないか・・・と一歩を踏み出せない方に

毛の悩みは早く解消すべき

メンズ脱毛をやりたいけど悩んでいる方は、とても多いです。
実際、当メンズサロンでも
『ずっとやりたい気持ちはあったのですが・・勇気がなくて後回しにしていた』
『毛のコンプレックスが強すぎて、脱毛サロンの人の前でも裸になることが嫌で通う事を悩んでいた』
『痛いのではないのか?高額のプランを請求されるのではないか?などと考えてしまっていた』
などなど、本音を聞いてみると様々です。
しかし
メンズ脱毛をやり始めて、毛がなくなってくると
『もっと早くやれば良かった』
と皆さん口をそろえて言ってくれてます。

脱毛をした人の声

実際に毛のコンプレックスから解放された方の声には

・今度の夏にはプールや海に行ける(足・胸脱毛)
・堂々と着替えられるようになった(胸・腹脱毛)
・脱毛した後はお肌の調子がいい(ヒゲ・腕脱毛)
・温泉やサウナにも友達と行ける(全身脱毛)
・毛を剃る手間がなくなりストレスがなくなった(下半身脱毛)
・人生が明るくなった(胸・指脱毛)
・女性の目も気にならなくなった(全身脱毛)

脱毛は1回ではなくならないので
ある程度のお金と通っていただく時間がかかりますが、皆さん本当に喜んでくれています。
少しでもムダ毛にコンプレックスをお持ちの方は、体験脱毛だけでもいらしてください。

同じ悩みを抱えていたメンズスタッフが丁寧に相談にのります。

メンズ脱毛をして周りの方の反応は?

自分が脱毛をして後悔がないことはわかってもらえたでしょうか。
では、その周りの人の反応はこちら

・清潔感が出で周りから好印象
・部屋や湯船に毛が落ちなくなってパートナーも喜んでいる
・VIO脱毛もしてほしいと奥さんから言われている
・夏の服でのオシャレが今から楽しみ

みんな喜んでくれるみたいです。
どうせ脱毛するなら、VIO までやってほしいと
レベルの高い女子の声もあります。

もちろん、VIO脱毛は抵抗ある方は多いのですが、量を減らすだけでも変わります。
老後のためにOだけやる方もいます。

そちらもご相談ください。

まとめ

メンズ脱毛に通って後悔している方はいないという結果です。
あえて言うならば・・・
早く勇気を出して予約すればよかった・・・
という方が多いわけです。

メンズ脱毛はまだまだこれから
もっとやりたい男性が増え、当たり前の時代が来ます。

当サロンでのキャンペーンを使って是非お得に
そして早く効果を出してください。

人生、自分投資をして
楽しんだもの勝ちです。