BLOG ブログ

ヒゲ脱毛7回お客様

50代からデビューした脱毛

脱毛のきっかけはオープンのビラ

5月のOPEN前からビラ配りをしていました。
どんな男性がキレイを求めてご予約をしていただけるのか・・・・
とても楽しみにしていました。
(上記ビラの価格は現在と異なります。)

一番初めにお電話にてご予約をいただいたのは50代の会社員のMさまでした。
初回1回ヒゲ脱毛3か所のご予約をいただきました。
海でのスポーツが好きな方で色黒でしたので、心配でしたが、赤みも炎症もなかったのでヒゲ脱毛の説明を理解していただいた上で、施術に入りました。

次回のご予約は効果を見て

知らない場所で、初めての方に説明を受け、お肌を触られて、初めて脱毛をしてくださった。
本当に信用がないと勇気がいることかもしれません。

Mさんは
1回目をやって1週間効果を見てからご連絡をしていただく形になりました。
そして
1週間後・・・電話がなりました。
『Mです。髭脱毛の予約をお願いします。あれから髭の生えかたと、質が変わったのを実感したので続けてみます』
とお話してくれました。
正直、色も黒かったですし、年齢もあったので白髪もあり効果がどの程度でるのか心配でした。

しかし、
1回ヒゲ脱毛から2日間は髭剃りをしなくてよかったらしく、楽だったようです。

ヒゲ脱毛7回(お試し含み)

ヒゲ脱毛のコース6回を終えて今では、顎のヒゲのみ単発でご予約してくれております。
(当店では6回施術をした脱毛部分はお安くアフター脱毛としてご案内しております)
ヒゲ脱毛の場合
7回~12回・・・2200円(1箇所)
13回以降・・・・1100円(1箇所)

残念ながら白髪には反応しませんが、髭剃りは本当に楽になり、お肌も綺麗になったと喜んでくれています。

今は腕の脱毛を2ヶ月に1度通ってくれております。
清潔感は何歳になっても大切です。

何歳になっても綺麗でかっこいい男性でいてほしいと心から思います。


今はヒゲ脱毛体験メニューが出来ました。

ヒゲ脱毛体験(全体)2500円


今だけ 1500円