BLOG ブログ

髭脱毛・男性全員にオススメする理由とは

毎日のヒゲ剃りや肌荒れに悩んでいる男性は多いのではないでしょうか?

そんな方にヒゲ脱毛の事についてのブログです。

ヒゲ脱毛は敷居がたかい?恥ずかしい?

男性でも、もちろん肌荒れはします。乾燥もします。
普段からローションでお肌のケアをしている方、それでもお肌のトラブルに悩まされている方はたくさんいます。

ただ、お肌のためのローションですら男性がやっていると
『気持ち悪い』と言った偏見を持つ女性は存在します。
(最近では減ってきましたが)
そういった偏見や押し付けみたいなものは男女両方にあると思いますが・・・

では、お肌のケアをしている男性が『ナルシスト』なのでしょうか?
それは違いますよね☆

お肌のためにローションを付けたりするのは今時どんなな方でもしています。

ヒゲ脱毛も同じです。
自分のお肌を綺麗に管理する手段の一つです。
それを表に出さずに密かに努力している
綺麗なメンズがモテているのです。

マスクをとっても
髭もなく・お肌も綺麗な時点で◎です。

少しづつですが、世の中も変わりメンズ美容・メンズ脱毛の偏見も和らいできています。
でもまだ、抵抗があったり、恥ずかしいと思われたりする方は、メンズスタッフが対応してくれる当サロンにご相談・ご来店ください。

ヒゲ脱毛なぜしたの?

お客様に『ヒゲ脱毛をした理由』をお尋ねすると。

・毎日の髭剃りのめんどくささ
・ヒゲ剃りで剃刀負けするストレス
・朝の時間のロス
・青髭のストレス
・朝髭剃りをしても夕方には生えてきてしまうストレス
・肌のために
・清潔感を求めて

この様な回答でした。
人それぞれ悩みは違いますが、ストレスレスを求めている方が多いようです。
そして、ストレスがなくなり、綺麗になるなんて一石二鳥です。

普段ヒゲを剃らないというヒゲ面が似合う男性以外

全員にオススメできます。



メンズ脱毛を公開している芸能人

最近ではTVで見かける方も髭がキレイに脱毛されている方が増えてきました。

・今田耕司さん
・吉村崇さん(ノブシコブシ)
・カズレーザーさん
・ノブさん(千鳥)
・手越さん
・ガクトさん
・ISSAさん(DA PUMP)

などなど・・・
まだまだいます。

俳優さんは役柄で髭が必要となることもあるので少ないのですが、
お笑いの方はヒゲ脱毛だけでなく、身体もやってますね。
TVで突然脱いでも不快にならないようにする気遣いかもしれません。

清潔感は一般人の私たちでも大切なことですね。
見た目の印象を変えることから始めてもいいと思います。