BLOG ブログ

メンズ脱毛の前によく聞かれる事

最初の一歩を踏み出して脱毛でデビューしよう

カウンセリングはどんなことをしますか?

メンズスタッフがカウンセリングからさせて頂きます。
毛の説明から、お客様のお悩みまでこのお時間でお話を聞かせていただきます。

脱毛コース・各ご料金設定・普段のスキンケアなどを説明を聞いていただき安心して脱毛の施術が出来ますように提供させていただきます。

テストショットもお受けできますので事前にどのような光・痛みなども確認できます。

わからないこと、不安なことは是非ご相談ください。

脱毛ができない条件

健康状態が良好でない場合、
お肌のトラブルがある場合、日焼けしたばかりのお肌の場合はご遠慮していただいております。

アトピーでも脱毛はできますか?

お肌の状態が安定していれば脱毛は可能です。
通院している場合は、医師の確認が必要となります。

アトピーの場合は脱毛することによってお肌の状態が良くなることもあります。
毛の負担でかゆみ等が軽減されることが多く、良好になることも乾燥しないようにしっかり保湿をしていただければお肌の状態は良好になることも。
だだ、お肌の良好な時期にやることをオススメします。

脱毛後は、自己処理しても大丈夫ですか?

脱毛後は気になり始めたら自己処理しても大丈夫です。
髭脱毛は1日2日空けるのが理想ですが、濃い方は生えてきてしまうので次の日でも気になるようでしたら剃ってください。
脱毛後はどの部分でも、保湿は欠かせません。
施術後は日ごろのケアよりもたっりのお肌ケアをお願いします。