BLOG ブログ

中学生・高校生が脱毛したいと思ったら

未成年でも脱毛を受けることができますか? 

こんにちは、磐田メンズ脱毛サロンBDです。

当店では中学生以上であれば脱毛の施術を受けることが出来ます。
但し、未成年の場合は初回は出来れば親御様の同伴が必要となります。
サロンにて説明を聞いていただき同意書を記入していただきます。
どうしてもお仕事などで同伴できない場合は、一人で説明を聞いていただき同意書を家に帰って記入したらサロンに提出します。
それからの施術となりますのでご理解ください。

脱毛することに親が理解してもらえるか不安

最近では足の毛が濃くなってくる中学生くらいから、毎日剃っているという方も多くみられます。
綺麗に清潔に見られたいのはもちろん、はえてくるのが本当に嫌なのでしょう・・・
その悩みをご自身でまずはしっかりとお話しすることです。

現在では女性も男性も脱毛するのは当たり前になっています。
親世代の方はまだそれを知らない方もいるので、理解するのに少し時間がかかるかもしれませんが、
ネットなどの情報を見たら少しは解ってくれると思います。
①脱毛したい悩みを真剣に伝えます。
②メンズ専用脱毛サロンがあることを伝えます。
③受けたい脱毛の部位・費用についてお話します。

親御様は金銭面の不安・成長期の身体に対しての不安があると思うので
そこをしっかりお話されたほうがいいと思います。

親御さんが息子の脱毛をしたいというお問合せ

最近増え始めているのが、親御さんからのお問合せです。
娘さんはやっているのに、息子はどこでやればいいのかわからない・・・
男性はいつの時期から始めるべきかわからない・・・・
いつも剃っているからお肌のことを考えたら脱毛したほうが良いと思うのだけど・・・
と言ったことを良く聞きます。
そこで
メンズサロンであれば安心と言っていただけたりします。

メンズ脱毛の価格はまだまだ女性に比べると高いイメージですが、当サロンはコスパもよく、最新マシンを導入していますので圧倒的に抜け、効果が高いと言ってもらえます。
学生は通常価格の学割(20%オフ)でのご案内もとても喜んでいただけます。


お父様とご来店して、お父様まで髭を脱毛していくケースもあります。

まとめ

女性に比べて男性はまだまだメンズ脱毛は認知度は低いのですが、悩んでいる方、やりたい方は、やっている方は年々増えています。
もっと、身近に気軽に脱毛サロンにお問合せいただけたらと思います。

大人になってから、脱毛をしてあるほうが清潔でキレイ、自分の自信にもつながります。
就職活動などにもいずれエチケットとして見られる時代になると思います。

清潔で衛生的な生活のためにも、脱毛をオススメしています。