BLOG ブログ

足脱毛・美脚になろう

どんな人が足の脱毛やるの?

お客様は中学生・高校生をはじめ50代までの方がいます。

『毛がないだけでこんなに足って違うの!』と驚く方もいますし・・・
『いつも剃っているから楽になった。もっと早くやればよかった。』という方もいます。

サッカーなどスポーツをしている方が多く『テーピングの時に楽になった』とお話ししてくれました。
彼女や奥さまに『やっぱり毛はない方が清潔感あるね。』と言われている方も。
夏になると剃っている若者・体育の時は剃るという男子も『チクチクがなくなって、お肌がきれいになった』と話してくれました。

年代問わず気になる方は多いようです。

どのくらいのペースで足脱毛は通うの?

毛の周期でご予約を取ります。足の脱毛は1か月~2か月のペースで通っていただきます。
個人差がありますが6回1クールで考えております。
もちろん個人で満足度も違いますのでご相談ください。

足脱毛の施術時間はどのくらい?

身体の大きさにもよりますが、足脱毛全体は、初回は説明もあるので2時間を予定しています。
はじめは仰向けで足の指からはじまり表が終わりましたらうつ伏せになり裏の部分になります。

前日に毛を剃ってきてください。
剃ってこなかった場合は
1部位¥2200となります。
もちろん剃り残しはこちらで確認してシェービングしていきますのでご安心ください。

恥ずかしかったりするのは最初2分

着替えて施術していきます。
恥ずかしかったり・照れくさかったり・緊張したりするのは最初の2・3分です。

こちらも脱毛のプロです。
たくさんの方の身体、毛と向き合ってきています。
お客様の身体・毛と向き合いリラックスして施術していきます。

完全個室・完全予約ですので他の方とバッティングすることはありません。
プライベートもしっかりお守りしますので安心してご相談・ご予約ください。