BLOG ブログ

脱毛の機械

1.使用している機械について

当サロンでは、エターナル株式会社のNEQST(ネクスト)という機械を使用しています。
こちらの機械は日本エステティック振興協議会という組織の厳しい審査をクリアした協会認定機器になっております。
そのため、高い安全性と確実性が保証されています。

2.機械の特徴

続いてこちらの機械の特徴3つご紹介します。
1.最大マイナス4度の冷却システムが搭載
当サロンで使用するネクストには、『皮膚接触式冷却装置』が本体に搭載されているだけではなく、『温度コントロールセンサーによる冷却システム』が搭載した最新鋭のシステムを導入しております。

2.安心・安全性の追求
当機器は、完全国内生産の機器となっており、日本人の肌色や毛質に合わせて設計されているのでやけどやお肌のトラブルの心配がありません。

3.ジェル・保冷材が不要
光を用いた脱毛の際には、熱エネルギーが発生するので、従来の機械であれば、ジェルや保冷材でのお冷やしが必要となっていましたが、1に記載されている冷却システムが搭載されているため、お肌を冷却しながら施術が行えるため、とてもスピーディーに施術を行え、痛みもほとんどありません。※痛みには個人差があります。

3.機械によってそんなに違うの?

かなり違ってくると思います。
先ほどの機械の特徴にあったように、冷却システムが搭載されていない機械ですとまず、痛みが全然違います。
実際にお客様の中で、「他のサロンに通っていたけれど痛すぎて耐えられなかった」といった方もいました。

痛みの他にも効果にも差が出てきます。
20回ほど通っていてもまだ生えてくる。といったお客様もいれば、5,6回やったら気にならないほどになった。というお客様もいます。

痛み、抜け感ともにどうしても個人差は出てしまいますが、機械による差も大いにあります。

まとめ

人の出会いと同じようにサロンとの出会い、機械との出会いは何かのご縁です。
こうしてこちらのブログを読んでいただいた方もご縁だと思います(笑)

このご縁にご興味のある方は是非お問合せご相談ください。
心からお待ちしております。