BLOG ブログ

Beast Danielの脱毛

男性でも気軽にお肌の悩みが話せるサロン

初めましてメンズ専用サロンBeast Danielです。

男性も脱毛をするのが普通の時代となりつつあります。
BDサロンではメンズスタッフ対応サロンですので男性目線で脱毛のお悩みに対応させていただきます。

脱毛をすることによって清潔・衛生的となります。
男性でも毛のコンプレックのある方も多く脱毛をすることによって自分に自信を持てるようになったり、毛の処理の時間を短縮できたり、お肌のコンデションが良くなったりいいことだらけです。
特に毎朝髭剃りをしている方は朝の時間の短縮となり楽になります。

脱毛1位・髭脱毛のメリット

メンズ脱毛1位は髭脱毛です。
メリットは・・・・・
①毎朝の髭剃りが楽になる
②髭剃りによるお肌のダメージがなくなる
③青髭からの卒業できる
④清潔感がでる
⑤顔色が良くなる
⑥美肌効果がある
いい事はまだまだありそうですがサロンに一歩踏み出せない方は是非BDサロンへ。
ご相談だけでも大丈夫です。

髭脱毛は痛くないの?

痛みは個人差はもちろんあります。
今のところ痛くて耐えられない方はいません。
髭以外の部位では寝てしまう方もいるくらいです。
光脱毛で黒いものに反応して脱毛していきます。
麻酔などは一切使用しません。
他社のマシンとちがい
・ハンドピースに冷却システムが搭載マイナス4℃で冷やしながら施術
・ジェルも保冷材も不要
・日本人の毛質に合わせて設定されています。
このようなマシンで『圧倒的な抜け感』です。

髭脱毛の通い方

脱毛は毛の周期で通っていただきます。
髭脱毛は最初の4回は1週間に1回のペースが理想です。
そのあとはスタッフとのご相談でアドバイスさせていただきます。
肌質や毛の濃さ硬さなど個人差がありますが早い方では1回で効果を実感できますし、3回以上施術で100%の皆さんが効果を感じていただいてます。
6回を1クールとして設定としています。
もちろん単発メニューもご希望の方はあります。
青髭や濃い方は2クールは必要と考えていただきます。
そのあとはアフターケア脱毛としてお得に通うことができますのでご安心ください。