BLOG ブログ

VIOメンズ脱毛のメリット

デリケートゾーン=VIO玉竿脱毛(アンダーヘア)

こんにちは!磐田メンズ脱毛サロンBD(Beast Daniel)です。

テレビでも特集を組まれているほど男性の脱毛はメジャーになってきていますが、今回はメンズ脱毛の中でもデリケートな部分、VIO玉竿の脱毛についてのお話です。

VIOとはアンダーヘア・陰部の毛ことを指します。

女性は多くの方がVIOの脱毛をする時代で普通になりましたが、20年前にはまだまだやる方も少なく特別な事でした。
脱毛の機械が良くなり、料金価格もお手軽になったため、かなりの女性が清潔感を求めよる方が増加したのは間違いありません。
男性のVIO脱毛はまだまだ珍しいと考える方が多いですが、
日本でも『夏はVIOを剃っている』と言われる方は少なくありません。
外国では、VIOアンダーヘアの処理をするのは男女かかわらずエチケットと認識されているのも事実です。






メンズ脱毛 VIOのメリット①

①清潔感アップ
今では外国と同じように
ムダ毛のない体=清潔感がある
と考えられているため、VIOまで脱毛をする方が増えています。

また、肛門周りの毛が無くなることで大便の時にキレイに拭き取ることができ、衛生的になります。
こちらの脱毛を介護脱毛という方はこのメリットをよく知っている看護師・介護士の方が多く、歳を重ねてご自身が介護を受ける側になった時に、面倒を見てもらう際VIOの毛がない方が清潔であり介護されやすいという事実もあります。

メンズ脱毛 VIOメリット②

②汗蒸れ・臭いを軽減
陰部は汗をかきやすいため、特に夏は蒸れてしまい不清潔になります。
汗蒸れによって雑菌が繁殖し、痒みが出たり臭う場合もあります。
VIO脱毛をすることによってこちらの悩みを解決に導きます。
特に外仕事の方、外回りの方、アスリートの方はこちらを気にしてご来店いただいております。

メンズ脱毛 VIOメリット③

③パートナーのため
信じられないという方も多いと思うのですが、VIO陰毛のケアに賛成な女性は多いです。
女性はVIO脱毛をしている方が多く、必要性も理解していますので抵抗なく受け入れてくれます。
清潔で衛生的なことを考えるとパートナーとしても喜んでいただけます。

老後などを考えているカップルは特にオススメしてくれます。介護士・看護師の方は介護脱毛として深く理解しております。
夫を介護するのも奥さん・・・と歳を重ねた時に『やっといてよかった』と思えるでしょう。
すでに奥様に薦められてサロンに通っている方もいます。

VIOの処理方法

方法は
ワックス・医療脱毛・光脱毛などがメジャーだと思います。

ワックス脱毛は終わりがなく施術してから効果は1~2週間です。
キレイに保つには、少なくとも1ケ月に1回は通う必要があります。
痛みが強く、永遠にキレイな状態を保つには時間もお金もかかります。
しかも、健康な時にしか通うことができませんので、介護脱毛とは無縁となります。

医療脱毛は、出力が高いため結果は出ますがお肌の負担があると言われています。
お医者さんがいるので安心して施術できますが、料金は安くはありません。

光脱毛は、痛みは少なく耐えられるくらいです。
脱毛効果は継続するので、永久に処理をする必要はなくなります。
また、他の脱毛方法と比べ料金もお安くなっています。通いやすいと言われています。


VIO玉竿脱毛お試し

こちらのブログを見てご興味が出た方、または前からやりたかったのに勇気が出なかった方に・・・

私たちサロンBDは完全予約・完全個室・プライベートサロンですので、他のお客様とかぶることはありません。プライバシーもお守り致します。
メンズスタッフが対応致しますのでご安心ください。
ご相談・お試しのみでも真剣に対応させていただきます。
お気軽にご相談ください!

ブログをみてご興味をお持ちの方
VIO玉竿脱毛 ¥27,500➡¥9,900(税込み)1回のみ
ご予約の時『ブログ見たよ』とお伝えください。

ご連絡お待ちしております。