BLOG ブログ

今年はヒゲ脱毛しよ

今年はヒゲ脱毛しよ

2024は綺麗になりませんか?

いつもありがとうございます。
磐田メンズサロンビーストダニエルです。

今年はお正月から能登半島地震や羽田の飛行機事故と心配なことがありました。心よりお見舞い申し上げます。
昨日からの大寒波で、さらに大変な思いをされているのではと心が痛いです。


話が脱毛とは違うと思われるかもしれませんが・・・
この緊急災害時に脱毛をしていると・・・の話をします。脱毛をしてない方と比べて、いろんな面でかなり楽に過ごせるのではないかと想像します。

身体については、
お風呂も入れなかったり、当たり前のように使っているトイレのウォシュレット、洗面所も使えなかったりな中、鬱陶しい毛がないだけで清潔ではないでしょうか。
避難所では集団で暮らす部屋での生活は、抜け落ちる体毛がないだけで不快感をなくせますし、他の方々への気遣いも変わってくるのではと思います。

災害時は、家族のことや周りの人のことを優先したいからこそ、お水や防災グッズのように、この日常に自分のことを準備しておくことが必要だと考えます。

ヒゲ脱毛をやる理由

色んな方がいますが
まずヒゲ脱毛をする理由として
①ヒゲ剃りがめんどくさい
②剃刀負けが悩み
③青髭をどうにかしたい
④肌が綺麗になりたい
などがあげられますが、

①のめんどくさいは職業などを聞くと納得します。
夜勤や交代勤務・24時間勤務・など時間が不規則でヒゲの剃る時間が決まってなかったりします。
そんな方はやはり『ヒゲ脱毛を早くやっておけば良かった』と繰り返しお話されます。

目的は色々ですが、ヒゲ脱毛をして後悔はないかと思います。

デザインヒゲも対応します。

中には鼻下と顎は将来のために残すとおしゃれな方もいます。
頬と首は本当に要らないのでそこだけ脱毛する方もいます。

ご自身のご希望をしっかりとカウンセリングでお伝えください。

効果はしっかり通っていただければ必ず出ます。
安心・安全な最新マシンを導入しております。

皆様のご予約お待ちしております。