BLOG ブログ

2周年感謝キャンペーン

感謝を込めて

いつも、ありがとうございます。
メンズ脱毛サロン ビーストダニエルです。

来月で2周年を迎えることになります。
ありがとうございます。

お客様に支えられて2年間、ご紹介口コミなど本当にお客様に支えられた2年でした。
おかげさまで、お客様も増え営業できているのも脱毛に興味をもち行動していただいた皆様のおかげです。

そこで感謝を込めて2か月間キャンペーンを行います。

もともとコスパがよい料金設定ですが、さらにお得になっております。

他サロンとの違い

当サロンでは、国で認められている脱毛マシンを使用しております。
厚生労働省認定マシンです。
効果や安全性は他とは違い上級マシンとなります。
日本だけでも1000台以上の脱毛マシンがある中で3つの認定があるのは4台だけです。
その1台が当店のマシンとなります。
厳しい審査基準をクリアしてお客様に提供しております。

効果は圧倒的です。是非お試しください。

当サロンはローンなどの多額のセットを売っておりません。
都度払いでも大丈夫ですので、ご自身のお財布事情に合わせてご利用ください。

当サロンは毛の周期に合わせてのご予約をオススメしています。
体の脱毛は2か月に1回のペース
ヒゲ脱毛は最初は1週間から10日間に1回をオススメします。
もちろんご相談にも随時対応しますのでお気軽にご相談ください。



その他のメニュー

当サロンでは
メンズエステ・ドライヘッドスパのメニューもあります。

メンズエステでは美肌を目指しいるトリートメントをさせていただきます。
ニキビ肌・敏感肌・乾燥肌・を得意にしています。

ドライヘッドスパでは、お疲れな方はもちろんですが
不眠症・目の疲れ・肩こり・脳内疲労に効果的です。

他サロンで脱毛は卒業されている方でもご利用できますのでお気軽にご予約お待ちしております。