BLOG ブログ

学割脱毛チャレンジ

若者のメンズ脱毛事情①

メンズ脱毛は年代問わず気にしている方と、まったく気にしない方と別れています。
濃い方と、薄い方、個人差があるので当たり前ですが、肌の色の白い方は毛が薄くても気になる傾向があるようです。
特に、中学生・高校生は体育の授業など露出してみんなと比べてしまったりします。
女の子の目線も気になります。
そんなこともあるので中学生・高校生は
ひざ下・ひじ下・が大人気です。

若者メンズ脱毛事情②

高校生を卒業して大学・社会人1年生になると
ヒゲのケアも気になってきます。

そして、友達と、海・温泉・プールなどに行く機会も増えムダ毛の処理をする方もいます。
この年代になると
足はもちろん、胸毛・ヒゲの脱毛のリクエストが増えてきます。

嬉しい脱毛学生割引

こんなに気にされているのに、悩んでいるのに脱毛ができない理由としては、やはり価格です。
親御様も、娘さんには脱毛することにお金を使っても、息子さんには必要ないという方もいるようです。

まだまだメンズ脱毛は敷居が高く、行きたくても行けない方もたくさんいるようです。

そこで・・・
当店では期間を問わず学割システムを導入しております。
通常料金から20%の割引で学生様はお受けいただけます。
もちろん
キャンペーン・コース料金も対象とさせていただきます。
(キャンペーンによっては20%割りで無いこともありますのでご確認ください)

社会人になる前に

時がたてば歳をとります。
身体の悩み・ムダ毛の悩みは自分が行動を起こさない限り、ずっと続きます。

社会人になると時間もなくなり、毛の処理が出来なくなったり、めんどくさくなったりします。
しかし、清潔感を求められます。
仕事ができる人は身なりからきちんとされているものです。

人は見かけだけではありません。
しかし、清潔感・姿勢・言葉遣いなど・・・
社会人として相手に不快にならないように努力してお仕事をしている方が
いわゆる『出来る男』として活躍されている方が多いように思います。

何年後にはメンズ脱毛は当たり前になり大人のエチケットとして社会人になる前にケアするものになるかもしれません。

学生最後の方

今年卒業を控えている方、
是非、学生証があるうちに当店にご来店、ご相談ください。

メンズ脱毛は早く始めれば早く終わります。
キレイな体を手に入れて、新しい新生活をしましょう。

心からお待ちしております。