BLOG ブログ

メンズ脱毛の回数の目安

脱毛は1回では終わりません。

こんにちは、磐田メンズ脱毛サロンBDです。

メンズ脱毛において、1回で終わると思っている方も多くいます。
実際は何回か通っていただき毛がなくなっていきます。

どのお店でも同じです。1回ではなくなりません。
光脱毛、レーザー脱毛、ニードル脱毛などどの脱毛方式においても言えることです。

脱毛回数の目安

人によって個人差はありますが、毛をすべて綺麗にツルツル肌にするには、
〇ヒゲ脱毛、VIO脱毛は10回以上は必要
〇その他の部位は、身体ですと5回以上
通う事が必要だと思います。

ヒゲ脱毛・VIO脱毛はメンズ脱毛のなかでも、他の部位よりも毛が濃く、密集がすごいので他の部位よりも時間がかかります。

あくまでもこちらは、目安なのでそれ以上回数が増える方もいます。

個人の満足度も違いますので、薄くなればそれで満足という方は2回~4回で卒業する方もいます。
逆に、産毛でも生えてくることが許せない方はアフター価格で何度も通っていただけます。

ヒゲ脱毛の通い方

個人差に関わらずヒゲ脱毛は
最初の4回は1週間に1回のペースで通います。
その後2週間に1回
また髭脱毛の抜け感や、お肌の様子を見て3週間に1回、または1ヶ月に1回のペースになります。

当サロンBDでは6回、1クールを基本としております。
ヒゲ脱毛に関しては6回終了した部位は
7回~12回は・・・・1箇所 2200円
13回以上脱毛したの部位は・・1箇所 1100円
上記のアフター価格をご準備しております。
こちらの料金でしたら青髭の方でも安心して通うことができます。

その他の部位の通い方

毛周期に合わせて通っていただきますので、早くて1カ月~2ヶ月に1回のペースとなります。
こちらも6回の基本コースをオススメしています。

コースの方にはこちらもお得なアフター価格をご用意していります。

まとめ

今年の夏は、コロナ禍もあり夏らしいことが、できなかった方もいるのではないでしょうか?
来年の夏こそは。。。と思っている方も多いでしょう。

脱毛は1回では終わりません。
来年の夏に向けて、今から脱毛をすることをオススメします。

男性だって今は綺麗な肌を求める時代。
メンズ脱毛気になるけど・・・
どこに行けばいいの?
敷居が高いのでは?
料金が高いのでは?

そんな方
まずは、脱毛体験から挑戦してみてください。
ヒゲ脱毛・・・2500円(顔全体でも)
身体1部位・・・3300円
全身脱毛(顔無し)33000円
全身脱毛(顔無し・VIOなし)25000円

不安なことはお気軽にお問合せください。
お待ちしております。