BLOG ブログ

メンズ脱毛の感想

職種によって脱毛したい部位が変わってきます。それぞれの部位での悩みや感想をまとめました。

外仕事のお客様

外仕事のお客様に一番多かった悩みは『蒸れ』です。
汗をかいた部分が蒸れてかゆくなったり、嫌な感じがして仕事に集中できなかったり。
様々な悩みを抱えていたそうです。
ですが実際脱毛してみて
「蒸れが全然なくなった」「一回だけでも効果ある」「爽快感やばい」
といった感想を頂きました。

特に蒸れる場所は、脇・足・VIO(陰部)だそうです。
脱毛はやってみないと良さがわかりません。是非一度やってみてはいかがでしょう。

営業のお客様

営業職は第一印象がとても大切です。そのために毎日の髭剃りは欠かせません。
毎日髭剃りをしていると、慣れていても肌を切ってしまったり、カミソリ負けをしてしまい時間がかかってしまう。
こういった悩みを持っています。これは避けられない悩みだと思っている方も多いと思います。
ですが実際に脱毛を経験したお客様は、
「毎朝使える時間が増えた」「髭剃りをしなくていいから楽」「周りから若く見られるようになった」
という感想をいただきました。

毎日の髭剃りが嫌だと思っている方、ぜひやってみて下さい。

スポーツをするお客様

普段スポーツをされるお客様は、『足』『脇』を脱毛される方が多いです。
脇は運動すると汗で蒸れて嫌なにおいがする。
足はテーピングをするときに邪魔だったり、運動する際に半ズボンを履くのに抵抗がある。
といった理由で脱毛されます。
実際脱毛された方は、
「一回でかなり変わった」「生えてくるスピードが遅くなった」
という感想をいただきました。

足は一回で大きく効果が出るお客様が大変多いです。
ホントかよ。と思われる方もいると思います。お試しで一回やってみるのもありかもしれません。

まとめ

外仕事の方は蒸れる部位、営業の方は人に見られる部位に悩みが多かったです。
皆さんそれぞれの部位で効果を実感していただけているので、「自分もここ気になるなぁ」といった部分がありましたら
こちらの記事を参考にしながら脱毛について考えてみて下さい!