BLOG ブログ

青髭脱毛

青髭に悩んでる方

朝に髭剃りをして、夕方前には毛髭がはえている。
1日2回髭剃りをしている。
そんな方は特に脱毛をオススメいたします。

青髭は特に色の白い方が目立ちます。
髭が薄くなるだけで見た目の印象も変わりますし、
ご自分の髭剃りにかけていた時間、剃刀代も必要なくなります。
毎日の髭剃りがなくなると剃刀負けなどお肌の負担もかわりストレスもなくなります。


青髭は光脱毛で効果あるの?

髭脱毛はクリニックと思っている方もいますが、光脱毛も進化しております。
メンズの髭も、光脱毛で効果は十分に発揮いたします。

クリニックで施術しるレーザー脱毛が良いはというのは、お医者さんがいるから安心ということであって、レーザー脱毛も、光脱毛も、もはや効果は変わらないくらいです。
お肌に安全なのは光脱毛の方が安心です。
お肌にダメージが大きいのもどちらかと言うとレーザー脱毛です。お肌の奥まで届きますがダメージ・やけどのリスクは高いです。
だからお医者さんがいます。

BDの光脱毛は黒い毛に反応し、毛乳頭に働きかけます。
お肌には多少ダメージを与えます。特に乾燥することが多いので必ずローションなどを付け乾燥を防いでいただきます。
やけどなどのリスクは最も低く、冷却装置完備のため安心してご利用いただいております。


青髭脱毛は痛い?

痛さはもちろん人それぞれあります。

黒いものに反応するので痛いと感じる方はいます。
クリニックとの違いは麻酔なしでも耐えられる痛さということです。
一度お試しいただいてみることが一番だと思います。


青髭脱毛は何回施術が必要か?

こちらのご質問よく聞きます。
代謝・お肌の乾燥・コンデションにもよりまし、もちろん個人差があります。

他社のサロン・クリニックも何回でツルツルになると言い切れないのは人それぞれだからです。

BDでは単発の方でもコースの方でも18回以上BDのヒゲ脱毛に通っていた方には
1部位¥1100というアフター価格(髭の部位で当サロンで施術した部位に限ります)もお作りしました。

早い方は6回でヒゲ脱毛満足して卒業する方もいますし、首ヒゲのみ生えてくるので通って頂いている方もいます。