BLOG ブログ

毛穴ケアしませんか?

毛穴ケアしませんか?

美肌は武器になる

いつもありがとうございます。
ビーストダニエルです。
夏になって脱毛したい男性が急に増えたくさんのご予約をいただいております。
脱毛と同じくメンズエステのご興味も増えてきました。

マスクを外す機会が増え男性の皆様もお顔に意識があるという事がわかりました。
今まではマスクで隠れていた目から下・・・・
マスクを取ったらヒゲ、ニキビ、乾燥、毛穴などかなり気になるようです。
綺麗なお肌は初対面の印象を変えることは間違いありません。

男性でも美肌は清潔感、好印象になることは意識して毎日のケアを心がけたいものです。

サロンケア・エステ

実は、当サロンではフェイシャルエステもメニューにあります。
男性はあまりなじみがないかと思いますが、だんだん男性にも浸透してきています。

エステの効果は続かない、効果が出ないなど思われている方は是非体験してみてください。
お肌はトリートメントで変わります。
男性の場合・・・
○皮脂の多い方が多く毛穴が詰まっているケース
○皮脂はあるけど本当は日焼けで乾燥している方
○代謝が悪くタンオーバー乱れていてあれている方
○お家のケアがわからない方
など。。。。
悩みは様々です。
見た目のお肌がよくなることで毎日のモチベーションも変わります。

どんなケアするの?

当サロンのフェイシャルエステは2つ
1.オゾン・ハイドロトリートメント
2・フォトフェイシャルトリートメント
です。
本日は『1.オゾンハイドロトリートメント』をご紹介

・オゾンの泡で全体をマッサージ洗顔していきます。
オゾンのの効果は、血流を良くして新陳代謝を促進します。
老廃物も押し流し排出してくれる効果があります。
血行促進でタンオーバーの正常化、肌のくすみを取る効果ある優秀な泡です。
ニキビの方にとっては殺菌力にも優れているため原因菌に効果的に働きかけます。
脱臭の効果もあるため肌に発生した皮脂の嫌な臭いも取り除きます。

・ハイドロスプラッシュ
毛穴の汚れを水素水で洗いながら吸引して汚れを取ります。
水素水はお肌にとって、活性酸素除去、細胞の活性化ななど・・・
良いことばかり。
毛穴に詰まった汚れも確認できますので、そちらも見たい方はスタッフに伝えてくださいね。