BLOG ブログ

メンズVIO脱毛増加中

恥ずかしいから常識に

今年に入ってからかなりの問合せをいただくVIO脱毛ですが、若い世代ではだんだん浸透してきていて嬉しく思います。
恥ずかしいと思ってやらないのではなく、VIO脱毛が必要かを考えてくださるメンズが増えたことが喜びです。

そんな所は脱毛しなくても・・・という考えが
清潔に衛生的に・老後も考えて自己投資をする男性が増えてきているという事です。

男女共に清潔に

もちろん、女性は生理などもあるのでいち早くVIO脱毛をお勧め致しますが、男性ももちろんVIOの毛はいりません。

夏は蒸れるし、トイレの時は綺麗に拭けない。
こんな不衛生な状況が病気の原因になるケースが多いようです。

脱毛は清潔を買うという自己投資なのかもしれません。

早く始めよう

VIO脱毛は他の部位と比べて(ヒゲ以外)毛が密集していて濃い部分です。
白髪になると光脱毛は反応しないので早めの脱毛をお勧め致します。

最初はすべて脱毛することをお勧めしています。
何故なら・・・1回全部脱毛することによって毛質が変わり柔らかくなるからです。
1度ではなくならないので安心してください。

介護脱毛と捉える

人は日々歳をとります。
こうしている時間も歳をとっているのです。

今は健康で不自由のない生活をしていても、歳を重ね人の手を借りて生活していかなくてならなくなります。
自分の体が不自由になる事は考えられないかもしれませんが、
そんな時に介護してくれる方のために、そして自分のためにVIO脱毛をしておく事を考えてほしいです。

不自由になっても、生きていく限り排便・排尿は避けられません。
現実、未来のためにもVIO脱毛は必要なことだと思います。