BLOG ブログ

VIOメンズ脱毛で健康被害は大丈夫?!

玉竿の脱毛で精子や生殖機能に影響はないの?

こんにちは、磐田メンズ脱毛サロンBDです。

今回はメンズ脱毛VIO玉竿に関してあまり聞きたくても聞けないという方のためにお答えします。

大切な部位なのでしっかりと理解してからはじめてください。

結論からいうと
脱毛の光による照射が精子や生殖機能に影響を与えたという報告はありません。
生まれてきた子供に影響を与えたという報告も現状ありません。
大手脱毛機メーカーの報告にも
現状ではひとつもないとのことでした。

美容脱毛の光脱毛では、体の内部、臓器に到達してしまうような強い光を照射しているわけではありません。
ですから、そのような心配はありませんのでご安心ください。

それでも心配な方

脱毛したことと精子に異常が出たことの因果関係を実証することは非常に難しいと思います。
そのため影響がセロと証明することも難しいというのも現状です。

どうしても不安な方は
玉部分・竿部分を避けて脱毛をするのも選択です。

当サロンではお客様のご希望にお答えいたしますので、お気軽にお尋ねください。

持病をお持ちの方

持病を持っている方やご自分の症状で不安を抱えている方は、必ずかかりつけのお医者さんに相談されてからの施術をお願い致します。

玉・竿部位の痛みは?

こちらの質問は正直とても多いです。

男性ならではの、蹴られたような痛みはありません。
もちろん個人差はありますが、光を照射する痛みは他の部位と同じように多少あります。
皮膚が薄い部位、黒ずんでいる部位は少し強めの痛みを感じることが多い傾向があります。

痛みは回数を重ねていく度に、軽減されていきます。
もし、痛みが我慢できない場合はスタッフにお伝えください。
出力レベルを調整させていただきますのでご安心ください。

メンズ脱毛VIO玉竿・体験

一度体験したい方
通常¥30,800のところ¥9,900で体験できます。
もちろん男性スタッフが対応しますので気になる方は是非お試しください。